改めて院のご紹介

[ 2018/10/10 ]

今日朝からゴルフで腰を痛めた患者さんがいらっしゃいました。

ハッピー整骨院で治療を受けた後、湿布を購入されたいということで消炎鎮痛効果のあるフェルビナク配合の第二類の医薬品のプラスター剤をお出ししました。

これ、以前ではハッピーでも無理でした。

というのも薬事法が厳しくなってからというもの湿布ですらお薬ということで、整骨院では薬効のある医薬品は扱えなくなったのです。

実は、現在整骨院で出されてる湿布のほとんどは医薬品ではなく雑貨扱いのものがほとんどです。

薬効のないメントールだけ配合のものしか扱えなくなっているのです。

急性の外傷だけでなく実はハッピーではいろんな症状や病気の相談を受けることがたくさんあります。

そんな中、湿布の一つも出せないということがとても悔しく心苦しかったのです。

そして、そんな中いよいよ今年くすりのハッピーを院内に増設したのです。

これにより湿布薬だけでなく様々な医薬品や健康食品を提供できるようになりました、整骨院での急性外傷の他にも病気や怪我に対応できるようになったのです。

これで皆様の様々なご相談に万全と対応できる。

そんな整骨院は国内でも珍しいのではないでしょうか。

そんな風に自負しております。

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》IMG_2926