オフィシャルブログ

春の甲子園3

[ 2017/03/29 ]

ここまで頑張ってきた福岡大濠高校と東海大福岡の試合が今日も行われました。

東海大福岡は強豪大阪桐蔭に1点差に迫るも負けてしまいました。

福岡大濠も延長15回を投げ切り再試合にも登板したエースを流石に使うことが出来ず、二年生のピッチャーが登板しましたが、やはり力及ばず負けてしまいました。

ここまで、本当に連戦素晴らしい試合をしてくれました。

甲子園でここまで福岡勢が暴れてくれたのも久しぶりでしたし、両校の選手の皆様にはお疲れ様と感動を有難うという気持ちです。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

春の甲子園2

[ 2017/03/28 ]

今日、春の甲子園再試合、福岡大濠高校と滋賀学園の試合が行われ大濠高校が勝利を収め福岡は早稲田実業を破った東海大福岡と共に2校ともベスト8に進出が決まりました。

こうなってくると福岡ダービーが見てみたい!

しかし、そうなるには東海大が大阪桐蔭を破らなければなりませんね。

しかし可能性は十分にあるはず!

また今日はサッカーの日本代表戦もあります!

頑張れ日本!!

 

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

春の甲子園

[ 2017/03/27 ]

ハッピー整骨院がある福岡勢ががんばっています。

まずは、福岡大濠高校対滋賀学園の試合が26日に行われたのですが、延長15回を投げて1-1の同点で再試合となっています。

壮絶な投手戦ですね。

再試合が楽しみです。

また、今日27日に行われた東海大福岡対早稲田実業の試合は11-8で大会の大注目選手の清宮選手を要する早稲田実業をやぶってベスト8に進出しています。

ここまでくると両校とも応援するしかない。

決勝まで勝ち上がって福岡ダービーとかなってほしいですが、さすがにそれは無理でしょうか。

 

 

 

<交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ>

スノーボードあるある

[ 2017/03/25 ]

3月も終わりに近づき今年のスノーボードシーズンも終わりに近づいてきました。

来年まで雪よさようなら、来年までのお楽しみです。

そこで前々から気になっていたスノーボードあるあるを今回は話していこうと思います。

:リフトのBGMがワンズ、t-bolan,zardなどの90年代が多い。

:食堂のメニュー基本冷凍食品9割

:スキーヤーはスノーボーダーあまり快く思ってない率8割弱

:行きは良い良い帰りは怖い(眠すぎて怖い)

:調子に乗ると必ず痛い目を見る

:高いランプ飛ぶ時変顔率9割

:リフト降りてる時にボード片足履かずに滑って、滑りながらカッコつけてビンディングの準備してるとそのまま斜面に到達、、間に合わずこけてむしろださい。

:お尻パッドなしのクラッシュ=死

あげればキリがありませんね。皆様もなにかあるあるあれば投稿お待ちしています。

image

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

快勝

[ 2017/03/24 ]

昨晩は夜遅くから日本代表のワールドカップ予選がありました。

直前までフットサルの試合だったので急いで帰ってテレビをつけました。

結果2-0の快勝。

危ないシーンも少なくしっかり相手のチャンスもつぶせていたと思います。

GK川島選手の起用や今野選手の復帰など沢山のサプライズのあるスタメンでしたが、今野選手もゴールを決めて監督の采配が見事に当たりましたね。

昨日はフットサルのほうはフィジカル的にコンディションがイマイチでしたが疲れも代表戦の勝利で吹き飛びました。

WBCの悔しさも少し安らぎました。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

 

WBC

[ 2017/03/22 ]

今日行われたワールドベースボールクラッシック日本対アメリカ惜しくも日本負けてしまいました。

ピッチャーの菅野選手もとても良い投球で頑張っていたので打者が奮闘しなければならない試合でしたがアメリカのピッチャーを打ち崩せず、1-2のスコアでした。

いやー悔しい!

選手が試合後も呆然と立ち尽くしてスタジアムを去ろうとしなかったのがとても印象的でした。

気持ちを切り替えて明日はサッカー日本代表の試合です。

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

スポーツウィーク

[ 2017/03/21 ]

昨日月曜日は祝日のためお休みをいただいておりましたが、今日から通常通りです。

明日22日水曜日はWBCワールドベースボールクラッシックの準決勝、日本対アメリカがありますし、

明後日23日木曜日はサッカー日本代表ワールドカップ予選UAE戦もありますこちらの試合はホームで負けてますので絶対に負けられない戦いです。

ワールドカップ予選初戦だったUAE戦、この試合で負けたチームはワールドカップに行けないというジンクスがあるので絶対勝って欲しいですね。

今から楽しみだー!

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

 

 

pagetop