オフィシャルブログ

明日の土曜日はお休みです

[ 2017/04/28 ]

以前からもブログなどでお知らせしてきましたが明日の土曜日は昭和の日の祝日のためおやすみになります。

普段から皆様は土曜日はお休みですので、明日は開いていると間違われていらっしゃる方が今日の時点で沢山おられましたので再度ご連絡致しました。

5/1、5/2の月曜日、火曜日は通常通り開いておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

墓参り

[ 2017/04/28 ]

今日のニュースで北方領土の空路での墓参りが可能になりそうだというニュースを見ました。

元島民の皆様は親や家族が眠っている墓前にずっと花も祈りも手向けることが出来なかったでしょうから。

自国の領土であるという譲りがたい現実もありますがこのこと自体は本当に良かったと思いますし、素晴らしいと一歩だと思います。

先祖や家族の墓に手を合わせることが出来るという当たり前のようなことのありがたみを感じるニュースでした。

 

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

セロハンテープ

[ 2017/04/26 ]

今日GW中の案内を作成し院内に貼り付けようとしていたところセロハンテープがなくなりました。

予備はないかと探していたところ、、なんと下の状態のものが出てきました。

いったいどうなっているのかしばらくボー然としましたが。

どうやら複数のセロハンテープが固まった状態で芯からずれ込みこのようになった模様。

このまま使うしかなく非常に使い勝手は悪いですが、なんとか無事にお知らせを貼ることができました。

しかし、なぜ?

セミとかカブトムシの脱皮みたいです。

セロハンテープの成虫でも出てくるのでしょうか?

image image image

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

旬のもの

[ 2017/04/24 ]

  春めいてきた今日この頃、昔から健康は食からと言われてきましたが、そういう言い伝えではなく単純に旬のものって美味しいですよね。

魚だとマダイやしらす、サバ、サヨリ、メバルなどが旬ですし、先日までわらびや、ぜんまい、タケノコを取りに行っていた友人もいました。

 

ということで、自分も旬のものが食べたい!

GWにタケノコ堀は決定しています。魚釣りにも行きたいけれど時間あるかなー。

今から楽しみです。

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

チームメイト募集のお知らせ

[ 2017/04/22 ]

ハッピースタッフが所属するフットサルチーム「サルサ」。

もうかれこれ10年近く活動を続けております。

もとJリーガーが在籍していた時期があったり、素人だらけのときもあったりなかなかプロでもないのに社会人になっても継続してボールを追い続けるということは大変ですがなんとかここまでやってきました。

転勤や家族の事情で来れなくなったメンバーもいるなか某大学サッカー部が参加し大幅に人員が増えました。

本当にやる気があって学生の頃のようにボールを追いかけたいと思う皆様。

「サルサ」はあなたのような人材が訪れてくれる事を待ち望んでいます。

もし興味のある方はハッピー整骨院濱崎までお声をお掛け下さい!

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

ドリンクコーナーのご案内

[ 2017/04/21 ]

気温も日に日に上がり暖かい日々が続くようになってきました。

季節の変わり目ということで移動の時期ということもあり、送別会や歓迎会が頻繁に行われているようです。

そんな中、ハッピー待合室にドリンクコーナーの設置を検討しています。

完成したら栄養剤を始め、ウコンの力やスポーツドリンク、OS-1などの経口補水液も置く予定です。

皆様どうぞご利用ください。

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

今週のお知らせ

[ 2017/04/20 ]

今週の土曜日4/22は濱崎 祐介先生がおやすみになります。

なお、来週の土曜日29日は「昭和の日」の祝日のためこちらもお休みになりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

週休2日の皆様はさほど変わりないスケジュールになることから、行ってみたらハッピー閉まってたなんてことをよく耳にします。

お時間のない方はお電話を1っぽん頂けると助かります。

GWの予定に関しましては、改めてお知らせいたします。

 

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

 

 

 

pagetop