オフィシャルブログ

のぼり3

[ 2017/05/31 ]

先日ようやくのぼりの設置が終わりました。

緑色の交通事故取扱という旗が立っているビルの一階の奥ですと伝えれば初めて来られる方も、ビルの奥というわかりにくいハッピーの場所も少しはわかりやすくなるかな?

image

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

 

蕁麻疹

[ 2017/05/30 ]

昨日朝起きてからの事、、

ん?なんだか足回りが痒い。うあっ蚊に刺されてるっぽい!

足首周りが蚊に刺されたときのように腫れています。

しかし、事態はそれだけでは収まらなかったのです。

その後どんどん痒みが増殖。蚊に刺されたような腫れも足全体に広がりました。

前日山に行ってたけれどダニか?

いや、革ジャンを洗って寝る部屋に干してたからアレルギーみたくなったのか?

数日前まで胃腸炎になってたのに塩辛とか昨晩食べたから?

などいろいろと想像が駆け巡ります。

その後全身にブツブツが広がりました。

今日午前中皮膚科さんへ。

どうやら細菌性感染胃腸炎のせいで治ったあとに蕁麻疹が出てくることがとても多いらしい。

お腹の調子は完全に良くなったので油断しておりました。

確かに胃腸炎のとき高熱が出て立ってられなくなったもんなぁ。

あの時体の内部では細菌たちと戦っていたんですね。

注射を打ってもらい薬を飲んだら午後には痒みも腫れも完全に消滅しました。

恐るべし細菌性胃腸炎!これから暖かくなりますので皆さんも生ものなど体力低下時はお気をつけください。

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

 

世代なんで

[ 2017/05/29 ]

中学の時にJリーグが開幕しプロが出来た。

自分にとっては、サッカーをその頃やってた子供達には野球でいう王さん長嶋さんと同じような存在だろう。

数多くの写真とともにkazuさんのコメントが散りばめられてます。

W杯出て欲しかったけれど。

個人的には東日本大震災のチャリティーマッチで決めたゴール、あれには鳥肌がたった。

image

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

のぼり2

[ 2017/05/26 ]

いよいよ頼んでいたのぼりが届きました。
これからは初めて来られる方には少しわかりにくいハッピーの場所もこののぼりが出てるところですよ的な事でわかりやすくなればいいなぁ。
ビルにはハッピー整骨院もハッピーマッサージ院の看板もついてますし、表にも看板が出てますがなかなか歩いている方に目につきにくかったり16年目にして旗なんてのはどう?
って気付くという、、
来週には設置いたしますので、これからもハッピーよろしくお願いいたします。

image

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

細菌性腸炎

[ 2017/05/25 ]

ここ数日ブログから遠ざかっておりました。

というのも細菌性の腸炎にかかり嘔吐、腹痛に加えて発熱もあり身体中の節々の痛みにより寝込んでおりました。

考えられることといえば、夜に食べたお刺身、、

生物は他に食べていません。

久しぶりにここまでやられました。

最近どんどん暖かくなってきております、生物などは傷みが早いため少しでも古いものは避けたほうがよさそうです。

皆さんも十分にお気をつけください!

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

 

 

 

革ジャン

[ 2017/05/22 ]

日中はとても天気が良く汗ばむ季節が続いています。

しかし、夜に少し長めにバイクで走ったりすると少し肌寒くG-ジャン、革ジャンあったほうがいい感じなのです。

そこでしばらく着てなかったA2のビンテージの革ジャンを引っ張り出しこれなら下は半袖tーシャツでいいなーとか思っていたところ。

押入れの奥底から出してきたこのA2になんとカビがっ!

とりあえず時間がなかったのでベランダのかげのところに干してきました。

そして、先ほどカビ取り洗剤を通販◯天で購入。

この革ジャン1920のビンテージなのでかなりの値段を支払い購入したので絶対に生き返す決意であります。

もう少し待ってろよー。

きれいにしてあげるからなー。

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

30度超え

[ 2017/05/19 ]

今日はなんと最高気温が30度を超えていたそうです。

昨日のフットサルの疲れで火照って自分が暑いだけかと思っていたのですが、どうやら世間的にも気温が高かったのですね

これからどんどん暑くなります

マリンスポーツやキャンプが楽しみな季節になってきました。

アクティブなスポーツが楽しみになってくるシーズンですが皆様も事故や怪我や病気には本当に気をつけて下さい。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

pagetop