オフィシャルブログ

レインブーツ

[ 2017/10/31 ]

2週間位 に渡り台風が次々に日本を直撃し、雨の毎日だったここ数週間、、

いつも雨に濡れて良い靴は山歩き用の長靴しか持っていなかった私。

バイクで通勤中に靴下びしょ濡れになった事をきっかけにレインブーツを買いました値段はお手頃でしたが、前からずっと欲しかったものなので大切にしたいと思います。

さすがにこれは山や海には履いていけないかなーー

これで少し雨の日も楽しくなるはず。

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

 

 

再会

[ 2017/10/28 ]

小さな頃からお母さんに連れられてハッピーに来ていた男の子。

今日久しぶりに来院してくれました。

ハッピーも開院から17年目を迎え、男の子も高校生になって強豪校のサッカー部に所属

今日は相手との接触により足首を痛めたとのことでお母さんと来院してくれました。

少し恥ずかしそうにはにかんでいましたが、素直な良い笑顔でした。

今1年生なのでこれから熾烈なレギュラー争いになることでしょう。

心から頑張って欲しいです。

たまに時間があればハッピースタッフが所属するフットサルチームに助っ人として遊びにきてね。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

台風情報

[ 2017/10/27 ]

心配されていた台風も福岡は直撃は免れそうですが、スッキリしないぐずついた天気になりそうですね。

曇りの天気に雨がパラついたりするようですし屋外のレジャーは雨に濡れる覚悟で行かなければならなそうです。

一番福岡に接近するのは日曜の午後15時あたりになりそうですね。

明日土曜日はハッピーは通常通りですので、ご来院の際には急な通り雨にご注意ください。

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

天神でピクニック

[ 2017/10/26 ]

この前やってきた台風で我が家の駐車場は落ち葉だらけになり、車も巻き上げられた埃で汚くなってしまいました。

今週福岡の中央区にある須崎公園では開催当初からずっと行っているノース天神ピクニックもあるのですが、次の台風22号は着実に九州に向かって北上してきています。

このノース天神ピクニック、毎年掘り出し物が必ず見つかる貴重な出品があるマストなイベント。

絶対に行きたいのですが、、、

ピクニックというわけでみんな公園にポップアップテントを張ってのんびりとするゆる〜いイベント。

折角の秋晴れの続く今日この頃このまま気持ち良い晴れ間も続いて欲しいのですが、、

週末は今の所曇りの予報です。

天気よ持ってくれ!

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

 

 

 

優勝おめでとう

[ 2017/10/24 ]

ご存知のようにハッピーのあるここ福岡を本拠地とする福岡ソフトバンクホークスがパリーグ優勝を果たしなお、クライマックスシリーズも制して日本シリーズ進出を決めました。

一方セリーグのクライマックスシリーズも行われており広島とDeNAが試合中です。

どちらがホークスと日本一をかけて戦うのか?

今日ハッピーに来た野球少年達もとても気にしているようでした。

日本一を目指して頑張れホークス!

ハッピーも福岡ソフトバンクホークスを応援しています!

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

台風一過

[ 2017/10/23 ]

昨日は日曜日なのに生憎の天気で、なんとか午前中は持ったものの夕方から台風の影響で雨も降り出し。

夜になると福岡は直撃していないというのに昨日の台風は物凄い風でしたね。

今朝、洗車をしておいた車が吹き上げられた砂埃や、雨泥で汚れていました。

また道にもゴミが散乱していたり吹き飛ばされた木々や葉っぱも散乱していました。

しかし、天気は今週は回復し晴れ間も見えて秋晴れの続く気持ち良い天気になりそうです。

今日から心機一転気分を入れ替えて頑張りましょう!

ハッピーも皆さんのそのお手伝いが出来ればと思っておりますので是非ご来院下さいね。

 

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

お休みのお知らせ

[ 2017/10/21 ]

今日10月21日土曜日は濱崎亮先生はお休みになります。

ご指名の方はお気をつけください。

また今後研修などで度々不規則な勤務体制になる日がございますのでその度こちらのブログでご連絡して行こうと思っておりますので、ブログの方もたまにチェックして頂くと助かります。

勤務時間は今まで通り全力全霊でやって参りますので宜しくお願い致します。

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

pagetop