オフィシャルブログ

続、栄養ドリンクコーナー

[ 2018/02/28 ]

昨日のブログにもアップしましたが、追加の情報です。

栄養ドリンクコーナーの売れ行きがおかげさまで良かったので欠品していたものを発注しておきましたが、

ついでにハッピー周辺はオフィス街で営業で運転される方が多いため眠眠打破などの眠気防止ドリンクのほか。

ウィターインゼリーなどの簡易携帯食。

また、サキノミなどの整胃腸ドリンクをウコンドリンクに加えてドリンクコーナー充実させておりますのでどうぞご利用ください。

通常通り整骨院、マッサージ部門も全力でやっておりますので何かありましたら是非ハッピーへお立ち寄りくださいませ〜

image

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

栄養ドリンクコーナー

[ 2018/02/27 ]

最近待合室に設置しておりました栄養ドリンクコーナーの売れ行きが凄まじく気を抜いている間に欠品している商品がある事などが判明しました。

今日あの〇〇ドリンクはないの?

と患者さんに聞かれ判明した次第であります。

申し訳ございませんでした。

すぐに発注かけますのでこれからはそちらのフォローも気をつけて参ります。

どしどし飲んでくださいませ。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

雨の日の楽しみ方。

[ 2018/02/26 ]

折角の休みの日曜日が昨日は1日雨で終わってしまいました。

本来なら佐賀のキャンプ場に行く予定だったのですがお預けをくらってしまいました。

一日中雨だと野外活動がなかなか難しくなります。

こんな日はなにをして過ごせば楽しいのだろうといつも模索しておりますが、、

そんな折一つの答えが。

もともとが面倒くさがりで、不器用な私ですが雨が降っているという逃げようのない現実から、どうせ外行けないのなら、外遊びの道具などのメンテナンスをしてみようという事で。

昨日は外遊び用品のメンテナンスの日にしてみました。

外遊び用品の筆頭まずは、バイクのメンテナンス。

オイル交換とチェーン調整を、、

その後はアウトドア用品をメンテナンスしたりしていました。

以外と普段からずっと気になっているものが沢山ある中なかなか実行に移さないものぐさなので終わるとそこそこの充実感がありました。

これは今後雨の日はメンテナンスの日にした方が良いのかも?

雨もたまには良いですねー。

っていうかそういう決まりがないとメンテナンスしない自分にも問題がありますが、、、

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

木曜のフットサル

[ 2018/02/22 ]

今日ももう少しでハッピーの閉院時間が近づいて来ました。

そして、その後22:00〜は毎週恒例のフットサルの日です。

これだけは他のスポーツにシーズンがあるのに比べて年内休むのは盆と正月の間くらいです。

自分の基礎体力に維持であり、運動能力や体力低下のバロメーターになってきている部分もあるので、多少しんどくてもなるべく行くようにしています。

今日はどんなプレイが出来るでしょうか。

まずは怪我をしない事ですね。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

冬の終わり?

[ 2018/02/21 ]

今年は雪もよく降りスキー場にも数回行けてなかなかいい雪質の上を滑らせて頂きました。

そんな中ここのところ気温も随分上がってきて、明朝の時間もだんだん早くなってきました。

いよいよ冬が終わるのかなと思っております。

早々とですがスノーボード用品を倉庫に閉まって、我が家はキャンプ用品の準備に今週から取り掛かる予定です。

時間ができるとキャンプ用品で欲しいものをチェックしたりしています。

雪はもう降らんやろうと決め込んで、、

これで降ったりしたらしまった!

まだスノーボード用品をしまうの早かった!!ってなるのがめにみえてますが、、

日曜日はキャンプ場の下見に行く予定です。

皆さんはアウトドアやスポーツなどどう楽しまれていますか?

是非ハッピーにご来院の際にはお聞かせください。

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

大リニューアル

[ 2018/02/20 ]

今年で博多に開院してから17年目を迎えるハッピー整骨院、マッサージ院。

実は今年、大幅なリニューアルが行われる予定である事はご存知でしょうか?なんとハッピーグループにドラック部門が加わり、院内の大幅なリニューアルが行われる予定で。

さらにはクレジットカードも使用できるようになり、レジも最新のレジシステム導入により予約なども取りやすくなる予定なのです。

下半期の6月には体制が変わる予定ですので皆さんご期待ください!!

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

ストレッチ

[ 2018/02/19 ]

今日患者さんにいただいたありがたい言葉なのですが。

若い頃からもうずっと身体が硬く、怪我をしたりを繰り返し、さらにそのせいで身体が硬くなり。

うちの院に数年前にこられた時には度重なる怪我と体の硬さで満身創痍な状態でした。

それから、運動、スポーツ命な方なのでなにか怪我や痛みがでると診せにきてくださるようになりました。

今年になってジム通いを始められたので、どうせ身体が硬いからと大嫌いだったストレッチの指導をしていたところ今までの生きてきた中で一番身体が柔らかくなっていたとのこと。

特に重点的に施術を受けたところは見違えるような柔軟性だったという事でした。

今までのなんどチャレンジしても効果がなかった結果が出なかったストレッチが今ドンドン柔軟になっていくのでストレッチが面白いという事でした。

自分たちとしてもこのような報告を受けるととても嬉しく思いますし、このようなきっかけを作るのも自分達の仕事だと思っています。

もし、同じような境遇で諦めてしまっている方いっらしゃいましたら、一同当院に来てみませんか?

きっかけはこちらでつくりますので!

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

pagetop