オフィシャルブログ

ハッピーのサポーター

[ 2018/09/20 ]

ハッピーは博多で20年近く整骨院、マッサージ院を営業してまいりました。

そして、今年からドラッグストアも院内に完備しお薬も手に入るようになりました。

さらに現在取り組んでいるのが今回のテーマであるサポータ類の充実です。

整骨院である以上、いいお値段するサポーター類を適当にお渡ししたくありません。

ドラッグストアでは相談できないその方に一番フィットしたものをお渡ししたい。

ということで問診や患部の計測などいろいろな対応が可能ですのでもしサポーターやインソールお探しの方がございましたら是非お声掛けください。

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

雨の週末

[ 2018/09/19 ]

明日はフットサル今週末はマリンスポーツと予定びっしりだったのですが、今日の夜からとうとう雨が降り始めました。

明日のフットサルも開催が怪しいし、雨が止んでも海の水温は確実に下がるのでこのままでは上がった後がゲキ寒い可能性が、、

今週ばかりは海チームでの泊まり込みでの海合宿が今期最後なので晴れて欲しいのですが、、

天気ばかりはどうしようもありません、週末にかけて気温がどんどん下がるので風邪などひかれませんよう体調管理を十分にお気をつけください。

くすりのハッピーの方では鼻炎のお薬を購入される方が増えてきました。

移設の変わり目、いろんな病気にかかりやすい環境が増えて来ると思いますが、ハッピーになんでもご相談ください。

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

連休明け

[ 2018/09/18 ]

今日は敬老の日の連休明けということもありたくさんの皆さんがハッピーにお越しいただきました。

連休明けはレジャーや家族サービスや長時間の移動などで何かしら身体の不調を訴えられる方も多くどうしても混み合ってしまいます。

今日も混み合っていたため、随分とお待たせした方、帰られた方も幾人かいらっしゃいましたが、申し訳ございませんでした。

これに懲りずに明日以降もハッピースタッフ全力で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今週の土曜日くすりのはっぴーのイベントは様々なお茶の試飲会になりそうです。

是非お友達やお仲間と遊びに来てください。

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

敬老の日

[ 2018/09/15 ]

来週月曜日9月17日は敬老の日の祝日のためハッピーグループもお休みになりますのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

9月はさらに連休が多くレジャーなどにお出かけの方も多くいらっしゃると思いますが、くれぐれも怪我や、事故など起こされませんようお気を付けください。

火曜日からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

目玉商品サンプルプレゼント

[ 2018/09/14 ]

今週土曜日のイベントはハッピーがオススメする目玉商品のサンプルなどをどしどし配ります!

先日のくすりの展示会でゲットしてきた商品サンプルを明日土曜日はどんどん出しますので是非お越しください!

どの商品になるかはその方の体の具合に沿ったものを提案します。

数に限りがありますのでお早めに!

明日のお越しをお待ちしております!

image

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

夏の終わり

[ 2018/09/13 ]

患者さんと話をしていた時のことでした。

もう、秋の花粉を感じるということでした。

花粉症は春も秋も全くない私としましてはそんなに秋が近くまで来ているとは気づかず、マリンスポーツの予定をびっしり今月は入れております。

海から上がったらすぐに着替えないと鼻水がエンドレスな季節にいつの間にか突入していたことに患者さんに教えていただきました。

そこには気づきませんでしたが、くすりのハッピーのほうでは既に花粉症対策にあらゆるお薬やマスク類を準備しております。

これから花粉症ではなくても季節の変わり目でアレルギー性鼻炎や体の不調など整骨院ではご相談しにくいあらゆる体のお悩みにハッピーグループは対応可能です。

是非何かございましたらお気軽にスタッフにお声かけください。

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

新しい風

[ 2018/09/12 ]

ここのブログを拝見して頂いている方は飽きてしまったかもしれませんが、明日は毎週恒例のフットサルの日。

もう10年近く毎週続いておりますが、ここ近年に至っては結婚や転勤などメンバーの大人の事情で人数が毎年減ってきており、またメンバーの高齢化により自分の子供でもおかしくないようなチームと試合をすることも増えてきていました。

が、ここにきてハッピーに昔から来てくださっているご家族で、現役高校サッカー部というハイスペックの選手

が加入する可能性が大幅に高まってきました。

うちのチームサルサにも新しい風が吹き始めてきました。

これは楽しみになってきたぞー。

でも、明日は雨かも?

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

pagetop