オフィシャルブログ

平成の締めくくり

[ 2019/04/30 ]

さてさて、平成最後の今日は朝からあいにくの天気となってしまいました。

連休に突入しましたが、序盤は雨のスタートです。

ハッピーは天気に関わらず今日から3日間限定で連休中開院いたします。

元気一杯、スタッフ一同お待ちしておりますが。

ここでお知らせですが祐介先生が連休中急遽お休みになりました。

予約も詰まってきており、宜しければご予約を頂くと助かります。

平成最後の今日、いい締めくくりが出来ますようお手伝いできればと思っております。

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

 

10連休

[ 2019/04/27 ]

とうとう珍しい長期連休の10連休が始まりました。

ハッピーは土曜日ですので本日も17:00まで営業しております。

連休に入ったせいか今日はなかなかバタバタしております。

お約束などお時間に予定が御座います方はお早めのご予約をお願い致します。

今週の連日お知らせしておりました通り、来週の火曜日、水曜日、木曜日は通常通り開院いたしますのでよろしくお願い致します。

明日、明後日お休みをいただきます。

image

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

令和も宜しくお願いします!

[ 2019/04/26 ]

いよいよ明日から10連休という方も多いのではないでしょうか。

そして、今日ハッピーに来られた患者さんに言っていただいた「平成もお世話になりました令和も宜しくお願いします」という言葉が心に響きました。

本当に平成も連休が明ける前に終わってしまうのですね。

ハッピーは連休の中日4/30・5/1・5/2は開けますので平成と令和の間は休みません!

ちなみに明日は土曜日ですので17:00までですが通常通りです。

明日もお待ちしておりますが。

平成の時代もハッピー一同お世話になりました。

令和の時代もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

仕事と遊び

[ 2019/04/25 ]

常日頃からハッピーに来院される皆さんに運動の大切さ、身体を動かす事の大切さを話しておりますが。

自分としては一年間のルーティンの中で毎週の木曜日にやっているこのフットサル。

サッカーとフットサルは確かに厳密には違うスポーツですがボールを蹴るスポーツは物心のつく頃から1番長くやってきたスポーツで、今でも上手くなりたいという気持ちは常にあります。

これは他のスポーツでも勿論そうですが、、

ただ、サッカーやフットサルに関してはどうしてもピークの頃の判断力や瞬発力に物足りなさも感じますし思うようにいかない事が増えて悔しい事が多々あります。

これを年齢のせいにして諦めてしまえば楽なのかもしれませんが性格上それは絶対出来ません。

これからも年齢を重ねる事に抗い貪欲にいろんなスポーツで良いパフォーマンスがしたいと思うのです。

そして、遊びと仕事の境界線がなくなって家族や同僚に怒られる事が多々あります(笑

でもハッピーに来てくださるスポーツ大好きアスリートの皆さんと身体の使い方やパフォーマンスの話をじっくりするためにもフットサルを含め、マリンスポーツやウィンタースポーツ、アウトドア各種なかなかやめられませんね。

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

くすりのハッピーからのお知らせです!

[ 2019/04/25 ]

我々を含めハッピーのある博多界隈の方々、当ビル周辺や周りの会社の方々。

我々もですが皆さんも前から疑問に思っていた事があるようです。

それは、近接する「ほっともっと」さんの営業時間があまりに短い事。

なんとその営業時間12:00~14:00まで!

この間に滑り込まなければお弁当は買えません!

そして土日に至っては休み!

平日の2時間だけの営業なんです!

何故—!!!”(;´Д`A

自分などはほぼ毎日間に合う事はありません。

ほっともっとさん!何故ですか!

ここに隣のビルでお腹を空かせたおっさんが悲しい目をして14:00が過ぎていく時計をながめているっていうのに…

という事でくすりのハッピーではお腹を空かせた自分のために…

いや、皆様の日々の適正なお昼ご飯を確保するために食品コーナーの充実を図り画像のゼリーコーナーやサポーターコーナーを全て食品に移行させております。

パスタやレンジで温めるだけのお米なども導入予定!

是非ご利用ください!

image

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

気になる天気

[ 2019/04/23 ]

今日の福岡、博多は午前中から雨が降り始め一日中雨となってしまいました

ただ、連休前の週間予報で雨だった平日の天気予報は雨がお休みの日にずれ込んだおかげで今週の雨はほぼなくなりました。

皆さんの連休前の来院も足下の悪さがなくなり安心しましたし。

木曜日のフットサルもこれで出来るし…

助かりました。

ただ、折角の長期連休のスタートは雨模様となりそうですね。

ここもいい感じに夜だけ降るとかなってくれると良いのですが。

そう都合よくは行きませんよね。

何れにしても残すところ平成も後少し、グズついた天気に負け是非ハッピースタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております!

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

[ 2019/04/22 ]

ここのところハッピーでは昼夜問わず施術を受けていると皆さんから怪しい声が聞こえるという質問を受けます。

ハッピーの外から聞こえてくる怪しい(妖しい)声、赤ん坊のような、泣いているような、そんな声、、、

お答えしましょう。

ここら界隈に幾年も住み着いている博多の主のその声。

猫です。

猫の発情期です。

去年も何匹か生まれていましたが、飲食店が多いせいか増え続けています。

こんな大都市、九州の玄関口と言われるここ博多で野良猫たちは日々繁殖し増え世代交代を繰り返しています。

最近鳴いているのは、黒猫のメス。

しかし、すごい声で鳴きます、うるさいです。

でも、もう今週くらいから静かになると思うのでもう暫くお待ちください。

もうすぐ時期も過ぎそうですし。

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

pagetop