オフィシャルブログ

9月も雨?

[ 2019/08/31 ]

延々と降り続いた雨も昨日、今日と降り止んでおりますが明日は所々で雨が降る予報です。

明日はハッピーはお休みを頂いておりますが午前中は救命救急講習。

午後からは海遊びも予定しているので雨はあまり歓迎したくないところなのですが。

来週、9月に入ってからも雨模様の日が多く運動会などの行事も多くあるにも関わらずこの天候は少し心配なところですね。

今日でとうとう8月も終わりです。

気温も下がり秋らしさも見え始めた最近ですが、9月もハッピーをよろしくお願いします。

 

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

8月も最後

[ 2019/08/30 ]

明日は土曜日ですが、8月も明日で最終日となりました。

毎日のように雨が降って梅雨のような8月後半でしたが学生の皆さんは夏休みも終わりいよいよ新学期の始まりですね。

宿題は終わりましたか。

自由研究なども雨が半分以上降ってなかなか難しかったのではないでしょうか。

社会人の皆様も急な気温の変化などで夏風邪をひいたりされている方が多かったように思います。

9月に入ってからもこの梅雨のような天気が続くとは思えませんが、今年も残すところ4ヶ月。

残りの1/3をしっかり健康に過ごすためにも是非ハッピーへお越しくださいね。

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

夏は続く

[ 2019/08/29 ]

今日は少しだけ晴れ間が覗いたものの殆ど雨模様という日でしたね。

おかげでハッピースタッフが所属するフットサルチームの練習も今日を含めてしばらく出来ておりません。

海遊びも雨だと出来ないし、、

折角の夏なのに楽しみが少しだけ少ない夏を感じています。

8月も残すところ2日ほどです。

早く晴れの日が続き折角の夏を満喫できるような気象状況になってくれるといいですね。

それまでの鬱憤は是非ハッピーへどうぞ!

皆さんを元気にするべくハッピースタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

九州北部の被害

[ 2019/08/28 ]

九州北部は連日の大雨のため警報が連発し避難指示もあらゆる各所で発生する事態となってしまいました。

ハッピーの患者さんの実家のある武雄も冠水道路や浸水被害にあった住宅も多々あり。

患者さんの実家も胸くらいの高さまで浸水してしまったらしく、これからの後片付けや被害にあった物の整理など今から頭が痛いと仰っておられました。

唯一の救いは亡くなられた方もいらっしゃる中、お母様はご高齢のため施設に入っていたため命は問題なかったてんだとおっしゃておられました。

何より怖いのはこれで終わりではなく今日の夜も強い雨が降り続いてしまうこと。

さらには今後1週間の天気がずっと雨の予報であることです。

まだ決壊した川や冠水した道路は水が引いていないところが多くどこまで被害が拡大するのか心配なところです。

ここ最近では毎年このような事態が起こっております。

しかし予測することは難しく被害が避けられることは困難です。

ハッピースタッフとしても被害に遭われた方の心身のケアなど出来ることがあれば全力で取り組んで行きたいと願っております。

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

秋雨前線

[ 2019/08/27 ]

今日の福岡は朝から強い雨が降り続いており、夕方になると大雨警報も発令されていました。

明日にかけて強い雨が降り続くらしく、JRなどの在来線各種も遅延や運休が相次いでいます。

そんな中でもハッピーには沢山の方がお見えになりました。

こういう天候にも関わらず来て頂いていることにハッピースタッフは感謝しつつも責任を感じて頑張っていかなければと思っております。

今週いっぱいは毎日のように雨が降る予報ですのでなかなか外に足が向きにくい日が続くとは思いますが。

ハッピーは是非行きたいと思われるような治療や施術を心がけております。

スタッフ一同皆様のお越しを秋雨前線を吹き飛ばす勢いでお待ちしております。

 

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

夏風邪注意

[ 2019/08/26 ]

今週で8月も最後の週となってしまいました。

急に気温も下がりなんだか少し秋らしくなってきたせいかもう夏が終わってしまうかのような一抹の寂しさがあります。

まだまだ海遊びやマリンスポーツなど9月もスケジュールを入れまくっておるので、急な気温の低下と雨模様続きにはかなり心配なものがありますが、、、

まだまだ夏は終わらないと信じて8月最後の週を頑張りたいと思います。

急な気温の変化で体調を崩されたり風邪をひかれたりされている方も多いようですので、朝方などクーラーの入れ過ぎに気をつけてください。

夏風邪をひいたらくすりのハッピーもバックアップ致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

生憎の空模様

[ 2019/08/24 ]

本日は午後あたりから雨が降り始め、ハッピーが終了する頃には結構な強い雨になっていました。

お子さんの夏休みも今日が最後の家族での土日という方も多かったのではないでしょうか。

ハッピーの患者さんも子供達を何処かに連れて行く話をされていましたが生憎の空模様になってしまいました。

明日は曇りの予想です。

夏休み最後の家族のおやすみお出かけの際には事故やお怪我に気をつけて素敵な休日をお過ごしください。

 

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

pagetop