オフィシャルブログ

明日から11月

[ 2019/10/31 ]

明日からいよいよ11月、今年も残すところ2ヶ月となりました。

気温も随分下がり乾燥も進んでいます。

風邪をひきやすくなりますし、インフルエンザなどの懸念も今後たくさん出てくるでしょう。

受験生の皆さんなどは本当に心配ですよね。

ウイルスもですが、気温の低下は筋肉の働きも悪くします。

血行不良などから冷え性の女性の皆様方には本当に辛い季節がやってきます。

ハッピー整骨院、ハッピーマッサージ院、くすりのハッピーではその全ての症状の皆様の手助けが出来ますので困った時は是非ハッピーにご相談ください!

 

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

10月もラスト

[ 2019/10/30 ]

いよいよ明日で10月も終わりですね。

どんどん気温も下がり秋から冬の香りも感じる今日この頃ですが、、

今年も残すところ後2ヶ月。

皆さんは後2ヶ月をどう過ごされますか?

後2ヶ月で今年も終わりと考えると少し寂しい気がしますが、後2ヶ月で何かを達成しようかと思ったり、何かを習得しようと目標を設定すると楽しくなります。

ハッピーも後2ヶ月それぞれのスタッフが目標を持って取り組んでいます。

早いようで、短いようでしっかりとした2ヶ月を過ごすのでは一年間の充実具合が全く違うと思います。

今年も後少しだけど充実感のある2ヶ月とは思えない濃密な時間をハッピーは提供したいと思っております。

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

料金の改定について

[ 2019/10/28 ]

10月より消費税の10%へのひきあげによって、ハッピーマッサージ院の料金が改定されております。

ただホームページ上での料金がまだそのままになっているため現在ホームページ制作会社にお願いして書き換えを行っております。

もう少しで正しい料金表が出来上がると思いますのでご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。

単純に10%ぶん上乗せになるだけですが。

また、ハッピー整骨院の方の料金の改定はございません。

くすりのハッピーのほうでは10月より内税価格にて引き上げておりますので疑問などわからないことがございましたらスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

お詫び

[ 2019/10/25 ]

第2合同庁舎前の第六岡部ビルにハッピー整骨院、マッサージ院、くすりのハッピーは店舗を構えておりますが。

この度、同じ一回のテナントの海風土(シーフード)さんがリニューアル工事を行っておりまして、今日はハッピーの看板や旗などが表に出せなくなっております。

工事車両や内装工事の備品でビル前が溢れかえっておりまして道路や入り口も入りにくくなっておりますのでお気をつけ下さい。

風土のオーナーさんからも何度もご迷惑をおかけしてますと謝罪のお言葉を頂いておりまして。

ハッピーのお客様、患者様にはご迷惑をおかけしますがもう少しで工事も終わるらしいのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

[ 2019/10/23 ]

昨日は即位礼正殿の儀ということで、祝日ということでハッピーも院をお休みさせて頂いておりました。

今日はお休み明けということもありなかなか忙しくお待たせしたりとご迷惑をおかけしました。

しかも夕方からは雨が降り出しましてこの雨もなかなか激しく明日、木曜日まで降り続きそうです。

随分と秋らしくなってきましたが、昨日は舞鶴公園で桜が咲いていました。

昨日ととても暖かい日でしたので桜も勘違いしたのでしょうか。

それとも秋に咲く桜の品種とかあるのでしょうか。

ご存知の方は是非教えてください。

image

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

週末の雨模様

[ 2019/10/17 ]

本来なら今日は閉院後フットサルの練習の日の木曜日だったのですが、雨のため中止になってしまいました。

そんな閉院後の院内でブログを更新しています。

今日は西村先生が風邪のため早退してしまいご予約のお電話をいただいた皆様申し訳ありませんでした。

また、今週は濱崎先生が土曜日はお休みになっておりますので今週は明日金曜までのご予約となっております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

明日は生憎の雨模様です。

ですが、週末を元気に乗り切るためにハッピーでスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

日本代表戦が目白押し

[ 2019/10/16 ]

昨日の閉院後サッカー日本代表戦のタジキスタン戦が行われていました。

どうせ日本の圧勝だろうとたかをくくっておりましたが。

なかなかタジキスタンの選手のプレッシャーや球際の貪欲な姿勢がすごくとても厳しい面白い試合でした。

結果は3-0で勝利したものの日本の選手の経験や上手さがヨーロッパなどの強豪クラブでやっているとあれだけのプレッシャーも崩すことができるのかと。

日本サッカーの成長を感じさせる試合でした。

もう自分がやっていた頃とは本当にレベルが違うなーと感じます。

ラグビーのwカップもいよいよベスト8南アフリカ戦楽しみで使用がありませんね。

こちらもテレビにかじりつきでしょう。

皆さんはどうですか。

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

pagetop