オフィシャルブログ

2か月あれば何でもできる

[ 2020/10/31 ]

本日で10月が終わり明日から11月に突入します。

今年は新型コロナウイルスの影響で圧倒間に月日が過ぎて気が付けば年末だったという方も多いのではないでしょうか。

しかし、まだ2か月も残っています。

2か月もあれば大抵のことは取り組むことが出来ます。

ダイエットや肉体改造も1ッか月もすれば成果が出てきます。

ようは取り組む気持ちと継続が大切です。

高いお金を払ってパーソナルトレーニングなど行われている方。

それも悪くはないのですがハッピースタッフに相談するだけでいろいろ見えていない世界が見えてくるかもしれませんよ。

身体のことは博多の地で20年という実績を誇るハッピーへお任せください。

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

終わり良ければ総て良し

[ 2020/10/30 ]

明日はいよいよ10月の最終日です。

土曜日ですので受付は17時までになっております。

また、私濱崎は私用の為、予約受付が13時からになります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの影響であっという間に今年は過ぎていきましたが、残すところ今年も2か月となってしまいました。

いろいろありましたが終わりよければすべてよし。

悔いの残らない年にするためには健康な心と体が必要です。

ハッピーで是非その準備をやっていきましょう。

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

運動の秋

[ 2020/10/29 ]

今日も毎週恒例のハッピースタッフが所属するフットサルの練習試合がハッピー閉院後東区のディノクラブで行われます。

応援に来られる方どうぞ(誰も来ないと思うけども)

筋トレ後、フットサルの試合に移りますので一緒に筋トレしたい方、痩せられたい方はハッピー筋トレ部スタッフまでお声かけください。

涼しくなって随分運動がしやすくなってきました。

10月も後2日です。

心も体もハッピーで健康を維持してくださいね。

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

スポーツの力

[ 2020/10/28 ]

ソフトバンク-ロッテ

3年ぶりにリーグ優勝を果たしたホークス博多の街は優勝セールやスポーツ観戦をしながらの飲み会など新型コロナウイルスの影響で暗い影を落とした今年一年を忘れるかのように活気だった昨晩でした。

優勝後のビールかけなしの祝勝会も今年を象徴するようなシーンでした。

ただ地元の博多、福岡を拠点とする球団が優勝するだけでこれだけ多くの方々が勇気をもらい活気だつ。

スポーツの持つ力は偉大だと思いますし素晴らしいと思った一夜でした。

サッカーのほうもJ2とはいえアビスパ福岡が首位を独走しています。

次は強豪ガンバ大阪から最近移籍してきた遠藤保仁選手を要するジュビロ磐田との対戦が日曜日に行われます。

楽しみな一戦ですね。

アビスパも是非j2で優勝して博多の街を沸かせてほしいと思います。

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

ホークス優勝なるか

[ 2020/10/27 ]

本日18時からのプロ野球。

福岡ソフトバンクホークスは千葉ロッテマリーンズとの対戦で優勝なるかという緊張感のある試合です。

今年は新型コロナウイルスの影響で球場での応援も制限され野球ファンの皆様にとってはフラストレーションの溜まる一年だったと思います。

そのような中でも福岡、博多の街は今日のホークスの優勝を前にしていろんなセールの準備をしています。

コロナ渦のなかで文化やスポーツ、いろんなことが制限されてきましたが優勝した時には盛大に博多の街は賑わいそうです。

それも、スポーツの力。

コロナに負けないように福岡、博多の力を信じてハッピーもホークス優勝を応援します。

18時から待合室のテレビは野球中継となります。ご了承ください。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

10月最終週

[ 2020/10/26 ]

いよいよ10月最終の週となりました。

天気が良く日中は過ごしやすい日が続いておりますが、朝夕はどんどん寒くなってきております。

コロナ渦の今年もここ最近少しずつ社会も動き始め旅行で紅葉を見に行ったり、食事に行ったりされている方もどんどん増えてきました。

社会が活発に動き出す中、リモートワークや在宅で運動不足に陥り急に動いて怪我をされる方。

久しぶりの出勤で先週自転車で事故にあわれる方などもいらっしゃいました。

残すところ今年も後少しですが怪我や事故、病気などのないようハッピーで対策されてはどうでしょうか。

11月~ハッピーも50枚入り不織布マスクの販売が行われます。

定価は980円になります。

こらな対策も体の健康もハッピーをご活用ください。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多駅近くののハッピー整骨院へ》

博多の街

[ 2020/10/24 ]

すっかり秋晴れの天気になりました。

土曜日という事もあってか博多駅界隈は多くの人が行き交い、コロナの影響が始まってから半年余りでようやく少しづつ日常に戻りつつある感じもします。

昨晩もお店によっては入れないくらい混雑した飲食店もあったようです。

博多の街が活気が出てくるとやはりうれしくなります。

ハッピーが博多に誕生してから20年弱。博多の皆様とともに歩んできたからです。

すっかり博多駅界隈の皆様とはお友達も増え顔見知りになっているので博多が元気がないと他人ごとではありません。

そしていつの日かマスクがなくて笑顔で博多の街が歩けるようになるといいなとそう思う今日でした。

 

《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

pagetop