オフィシャルブログ

あっという間の2月

[ 2021/02/27 ]

明日で2月も終わるですね。

福岡は1月から緊急事態宣言の事もありなんだかあっという間に1月2月が終わってしまいました。

もうすぐ本当はひな祭り朝倉のほうなどではひな祭りが行われたり沢山のライトアップもあったりするのですが、コロナ渦で開催されず。

桜も全国で一番早く福岡が咲き始めていますが、花見などもとてもできるような社会ではありません。

早くコロナ渦の前のように奇麗なものや美しいものを見たり楽しんだりすることを普通にできる日々が戻ってくるといいですね。

来週からは3月、春の足跡も聞こえてきそうな毎日です。

学生の皆様も卒業や入学などあわただしくもドキドキするようなこの時期ですが季節の変わり目は体調も崩しやすくなります。

しっかり3月も健康管理していきましょう

 

交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ

緊急事態宣言解除決定

[ 2021/02/26 ]

いよいよ本日福岡を含めた10都府県を2月の月末をもって緊急事態宣言が解除になることが決定されました。

解除になったからと言ってすべてが自由になるわけでなく飲食店への時短営業などは引き続き続くようですが。

ワクチンがある程度行き届くまで感染者の数を増やすことなく低い水準を保ちたいものですね。

ハッピーも2月の開院日は明日の土曜日が最後となりました。

緊急事態宣言が解除になる3月も感染症対策を含めて気を引き締めて全力で皆様の健康をサポートしていきたいと思います。

.3月もハッピースタッフ一同よろしくお願い致します。

 

 

交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院まで

緊急事態宣言解除要請へ

[ 2021/02/25 ]

早いもので2月最後の週もあと残り3日になりました。

生憎本日の日が変わるころから雨が強くなり始め明日は日中は1日雨の予報です。

昨日福岡は緊急事態宣言の解除要請を国に出し、明日検討するとのことですので週明けには緊急事態宣言が解除になる可能性も出てきました。

ただ、飲食店への時短要請は続く可能性もありハッピーの周辺、博多の中心地はまだ夜が活気がなく暗い状況が続きそうです。

ワクチン接種が行き届きコロナが収束すること。

以前の毎日が戻ることを切に願います。

 

 

交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多駅近くのハッピー整骨院へ

花粉症でびゅ―

[ 2021/02/24 ]

いつかこんな日が来るのではないかと思っていましたが、ついに現実になってしましました。

今年から私花粉症デビューをしてしまった模様です。

本格的な皆様からしたら症状が軽いのかもしれませんが、鼻がむず痒く鼻水気味なのが1日中続き。

更には場所によっては目のかゆみも感じます。

一年中山に入っている身としてはこれまで花粉症の人大変だなーと第三者的な立ち位置で余裕だったのがいざ自身も身に降りかかると不安であります。

ハッピーでは花粉症のお薬も各種取り揃えておりますが。

皆様にお勧めする前に自分が実験体になれる体になってしまったのでいいとしますか........

やっぱりいやだー!

 

交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多駅近くのハッピー整骨院へ

天皇誕生日のお知らせ

[ 2021/02/22 ]

2月も今週で最後の週となりました。

週明け早々ですが、明日は天皇誕生日の祝日のためハッピーもお休みを頂いております。

お間違えの無いようによろしくお願い致します。

明後日水曜日からは通常通り開院いたします。

ここ数日20度を超えるような気温で暑い日が続いておりますが、先週のように雪の降る気温まで下がりわけではありませんが明日は10度ほど気温も下がるようですので体調を崩されませんようご注意ください。

また、花粉の飛散量もかなり増えてピークといってもいいくらいではないでしょうか。

くすりのハッピーのほうでは花粉症の方にお勧めの鼻炎用薬などもご準備しております。

どうぞご利用ください。

 

交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ

明るいニュース

[ 2021/02/19 ]

昨日まで極寒だった博多も少しづつ気温が上がってきております。

明日は過ごしやすい1日になりそうですが、気温差のせいから花粉がたくさん飛んで花粉症の方にはきつい1日になるかもしれませんね。

本日福岡にも新型コロナウイルスのワクチンが到着したり。

また、陽性者が少なくなってきているという事で新型コロナウイルスの緊急事態宣言も解除に向けた雰囲気も出てきており明るいニュースが少しづつきこえてきております。

明日は午前中からかなりたくさんのご予約を頂いております。

お時間に余裕のない方はお早目のご予約をよろしくお願い致します。

 

交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多駅すぐそばのハッピー整骨院へ

 

降り続く雪

[ 2021/02/18 ]

今日の午前中までと予報をきいていた雪ですが。

午後も断続的に降り続いております。

本来ならば今日はハッピースタッフの所属するフットサルチームの練習日なのですが、これだけ降るとコートも雪が積もり滑ったりするため中止になるかもしれません。

皆様もこれから通勤、通学の帰宅時間だと思います。

ただでさえ日が落ちて暗くなり視界が悪くなる中、雪が吹雪いて視界がさらに悪くなったり路面が凍結していたりと事故や怪我になる可能性が今日はたくさんありますので気を付けてご帰宅ください。

 

 

交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多駅すぐのハッピー整骨院へ

pagetop