オフィシャルブログ

水曜から緊急事態宣言下

[ 2021/05/10 ]

本日から連休明けという方も多かったのではないでしょうか。

しかし、福岡も新型コロナウイルスの感染拡大のため今週水曜日から緊急事態宣言下に入ります。

また、テレワークや在宅勤務の方も増えるようです。

在宅になると通勤時間の歩くことや日常のわずかな運動の機会が奪われ、筋力が低下したり代謝が落ちたりして筋力の低下やこわばりが出始めます。

出勤日にはハッピーに寄っていただきこのコロナ渦の体調管理をされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多駅すぐそばのハッピー整骨院へ》

連休明け

[ 2021/05/07 ]

昨日の木曜日5/6から通常通りの開院時間に戻っているハッピーですが連休明けという事もありあまりに忙しくブログを更新することが出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

ハッピーのあるここ福岡、博多も含めて福岡県全域でとうとう緊急事態宣言が出される事となりました。

ハッピーは休業要請や時短要請などは出ておりませんので今まで通り開院しております。

周りの飲食店さんなどは時短や休業要請を受けて街がまた暗くなるのが少し寂しいですが少しでも博多の街を元気に保てるように5月に入ってからもスタッフ一同元気に頑張っていきたいと思います。

コロナ渦でも緊急事態宣言下でもハッピーは皆さんの健康と笑顔を全力で応援していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ハッピースタッフ一同

 

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多駅すぐそばのハッピー整骨院へ》

 

GWの予定

[ 2021/05/01 ]

明日の日曜~来週5/5水曜日までハッピーもゴールデンウィークのお休みをいただきます。

ゴールデンウィーク明けの5/6,5/7の木曜日と金曜日はかなりの予約が詰まってきておりますのでお時間に余裕のない方はご連絡いただくと幸いです。

ゴールデンウイーク中は例年普段なれないレジャーやスポーツなどで体を痛めたりする方も多くいらっしゃいます。

また、昨年と今年はコロナ渦という事もあり移動などされる場合は消毒やマスクなどの徹底した感染対策を行いつつになると思います。

皆様が何事もなく素敵なゴールデンウイークをお過ごしになることをハッピースタッフ一同願っております。

それでは連休明けにハッピーでお待ちしております。

 

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多駅すぐそばのハッピー整骨院へ》

pagetop