オフィシャルブログ

発熱ウォーマーシリーズ

[ 2017/11/08 ]

昨日の夜から降り続いた雨も朝には上がり出勤時には濡れることなくバイクで通勤できました。

気温も穏やかで雨が降ったわりには気温もそんなに下がらず過ごしやすい気温です。

それでもこれから冬に向けてどんどん気温も下がっていくことでしょう。

ハッピーではそんな皆さまのために首や腰、足首のサポーターをご準備する予定です。

ただのサポーターではありません。

汗や湿気を吸って発熱するモイスケアサポーターなのです。

その他にもレッグウォーマーとしても使える膝用サポーターの他、足裏を温めるインソールなど冬に向けた各種ホットサポーターをご準備予定です。

デスクワークで座りっぱなしの方、足元が冷えやすい方、バイク通勤の方などぞくっとする部位にいかがでしょうか?

興味のある方は是非ハッピースタッフにお声掛けください。

image

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

今月のお知らせ

[ 2017/11/06 ]

私、濱崎rの今月の予定をお知らせしたいと思います。

17日(金曜)午前中は説明会のため昼からの出勤。

18日(土曜)某大手薬局さんの会議の為、14:00からの出勤となっております。

また、吉富先生が11/15(水曜)は病院のため午後からの出勤となっております。

ご予約などに参考にしていただいたらと思います。

また追加の情報はお知らせいたしますので宜しくお願い致します。

 

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

 

キャンプ

[ 2017/11/06 ]

晴天に恵まれ秋晴れが続いております。

こんなに天気が良いとアウトドアに出かけたくなります。

非日常を味わう手段として各アウトドアメーカーが次々に素晴らしい商品を毎年のラインナップに並べているのですが、それを見てどれにしよーかなーとしているだけでも楽しい時間ですね。

昨日はColemanの寝袋を購入しました。

子供達が小さいのでテント泊に向けた練習をこの寝袋でバンガロー泊辺りから始めようかと思っています。

今シーズンはスノボー含めて冬のアウトドアにたくさん行けると良いなあ。

いずれにしろ事故や怪我には要注意、安全第一です。

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

連休の土曜日

[ 2017/11/04 ]

3連休の皆さまも多いかとは思いますが、ハッピーは元気に通常通りの土曜日を過ごしております。

しかし、今日の朝はとても風が強くとても寒い朝でした。

まさに秋の木枯らしという感じです。

これから先、この寒さや乾燥は増すばかりになり、ウイルスが活動しやすい気候になっていきます。

インフルエンザや風邪をひきやすい季節がやってくるわけです。

そのような中自律神経が乱れていたり、免疫力が低下していたりするとすぐに病気にかかりやすくなってしまいます。

そんなところに自信がない方は是非ハッピーで体調を整えてください。

健康相談をいつでも受け付けておりますのでハッピースタッフにお声掛けください!

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

文化の日

[ 2017/11/02 ]

明日金曜日は文化の日の祝日のためハッピーもお休みになります。

みなさまご注意ください。

また、4日の土曜日は通常通りの開院時間となりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

冷え込み

[ 2017/11/01 ]

11月に入ってからというもの急に寒くなった感じがします。

通勤のバイクもかなり肌寒くなってきました。

これから先どんどん寒くなり冬らしくなっていくのでしょうね。

こうなってくると冬にしか出来ないスポーツや物事がやってきた感じがして個人的にはソワソワしてしまいます。

ただし、今年から来年にかけての冬季はとても連休が少ない、。。。

遊ぶことばかり考えるなと怒られそうですが、心はすでに冬モードにシフトしつつあるのです。。。。

冬場の疲れや体調不良も是非ハッピーにご相談ください!

 

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

 

 

 

 

レインブーツ

[ 2017/10/31 ]

2週間位 に渡り台風が次々に日本を直撃し、雨の毎日だったここ数週間、、

いつも雨に濡れて良い靴は山歩き用の長靴しか持っていなかった私。

バイクで通勤中に靴下びしょ濡れになった事をきっかけにレインブーツを買いました値段はお手頃でしたが、前からずっと欲しかったものなので大切にしたいと思います。

さすがにこれは山や海には履いていけないかなーー

これで少し雨の日も楽しくなるはず。

 

 

《交通事故もギックリ腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》

 

 

pagetop