本日は連休前の週末でしたがなんともすっきりしない天気でした。
しかし、明日から始まる連休は天気も持ち直し気温も下がり過ごしやすい連休となりそうですね。
明日は連休初日ですがハッピーは通常通りの土曜日の開院時間で10時から17時までの受付となっております。
連休中という事もあり予約も詰まってきておりますので予定のある方は院までお早めにご連絡ください。
気候も良くなってきていることもあってはハッピーの患者様の中には山に行かれる方が今日は多い気がしました。
コロナの感染者数が減ってきていることこともあるかと思いますが、本来なら夏が終わり過ごしやすい季節になってきているはずなのに今年は新型コロナウイルスの影響で四季折々の素晴らしさを感じることすら自由にならず悲しい気持ちですね。
早くコロナ渦前の日常に戻ってほしいと切に願います。
山にしろ川にしろ海にしろ自然相手のレジャーに行かれる方はくれぐれも事故や怪我の無いようににお気を付けください。
それでは明日もハッピーでお待ちしております。
《交通事故もぎっくり腰も寝違えも博多のハッピー整骨院へ》