博多駅筑紫口から徒歩3分のハッピー整骨院|心も体もケアできる整骨院です

営業時間
平日:10:00~21:00
土曜:10:00~17:00
定 休 日
日曜日/祝日
福岡市博多区博多駅東2-4-17
第六岡部ビル1F奥(福岡第二合同庁舎前)
熱中症に注意

熱中症に注意

週末の曇り空から一転、本日は晴天に恵まれています。

ここ最近晴れた日になると連日気温が30度近くなってきました。

これだけ暑い日が続くと熱中症などのリスクなどもあがってきますのでこまめな水分補給をよろしくお願いいたします。

先週末位の曇り空の時は少し肌寒いくらいで過ごしやすいですが日が当たる今日のような日が続くと外での作業やレジャーなどには過酷な環境になってきます。

外にいるだけで汗をかき、知らないうちに体力や水分を奪われてしまう事が体が熱さに慣れてないこの時期に非常に多いようです。

水分補給を頭の片隅に入れておきましょう。

 

《交通事故もスポーツ外傷も博多のハッピー整骨院へ》

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です